算命学鑑定 Bluebird

大阪で算命学鑑定をしております

成功者の勘の良さ

先日、リピートのお客様の鑑定依頼がありました。

最初のご依頼は、起業されるということで会社設立の候補日をお出ししましたが、今回は車のご購入の日取りの鑑定でした。

f:id:sanmeigaku:20210512234949j:plain

(一度命式をお出ししたことのある方は、日取りの鑑定はお安くしてます)

 

この方は現在、とある団体の理事長をされており、お名前を検索すると画像が出て来るような方で、起業前にすでにかなり成功されています。

 

最初の鑑定の時に、命式から大運からすべて算出しましたが、その時にとても感動したのを覚えています。

 

何故かというと、見事に宿命通りに人生を歩んでらして、若い頃に回って来た異常干支大運などのチャンスも逃さずに、しっかり陽転させてここまで来られたのが、ありありと見て取れたからです。

 

新しく作る会社に関しても、だいたいこの辺りで設立したいと指定された年は、大運天中殺という大きなチャンスになる大運の始まりの年でしたし、月もご自身の命式と半会になる時期でした。

 

この方は、算命学など全く知らないのに、なぜこんなドンピシャな時期を選べるのだろうと、思わず唸ってしまいました。

 

「私、いらんやん」

とは思いつつ、勢いが出過ぎるのも良くないので、適度にブレーキがかかる日を選んでお伝えしました。

 

今回の、車を購入したいと指定された月も、ご自身の命式と三合会局になる月。

 

またまたその勘の良さに感嘆。

 

以前にも書きましたが、勘の良い方には占いの類は必要ないですね。

芸能人などでも、占いなんて信じないし、嫌い、と言ってる方がいますが、命式を見るとちゃんと宿命通りに生きてらっしゃる。

 

占いなんてなくても成功出来てるんだから、そりゃ信じないわな。

 

いやはや、成功者の条件の一つは勘の良さかもしれませんね。

 

pentacles.jp