算命学鑑定 Bluebird

大阪で算命学鑑定をしております

林遣都&大島優子、またもや律音夫婦

林遣都さんと大島優子さんが結婚されましたね。

 

最近の若い芸能人についてはあまりよく知らないのですが、このお二人は『闇金ウシジマくん』で共演していた記憶があるので、存じ上げていました。

 

というか、『闇金ウシジマくん』はケーブルTVで何度も繰り返し放映するので、山田孝之演じるウシジマ社長が好きな私は、この2人の共演の回も10回くらい見ています。(暇か!)

 

ということで、ちょっと興味があり、相性見てみました。

f:id:sanmeigaku:20210731221628p:plain

(有吉&夏目夫妻と同じ、律音夫婦)

 

すると、なんとこちらも律音夫婦。有吉&夏目夫妻と同じですね。

日干支乙巳同士、今年は丑年なので、プライベートに半会が回って来て、大いに進展したという具合でしょう。

 

ただ、そんなに相性がいいわけではないですね。行動領域も乙巳の一点だけが交わるだけで、あとは全く重なりがありません。

f:id:sanmeigaku:20210731222609j:plain

(宇宙盤:林遣都さんは大きな4領域なのに、大島さんとは1点しか重ならない)

普通、ブログ記事で宇宙盤まで出すことはあまりないのですが、命式上の相性にピンとこなかったので出して見ました。

 

結婚を継続するには結構努力がいる相性のような気がします。

 

というか、相性に関わらず結婚生活って、多かれ少なかれ、努力と忍耐が必要ですよね。

 

ともあれ、ご縁はありますから、末永くお幸せに。