算命学鑑定 Bluebird

大阪で算命学鑑定をしております

総裁選の結果

総裁選の結果出ましたね。

意外でした。

 

率直な感想としては、「河野さん、人望ないんだねぇ」でした。

 

敗戦の原因として、石破派と組んだからだとかマスコミが色々書いてましたが、小泉進次郎氏とタッグを組んだのが致命傷だったんじゃないかと個人的には思いました。

 

河野さんてブレーンいないんですかね?

貫索星3つと石門星1つだから、命式通り頑固な一匹狼なのかしら。

 

新政権では広報本部長という役職になるそうですが、それは不適任だと思いますよ。

鳳閣星ないから。

外務大臣時代の「次の質問どうぞ」連発問題で分かるでしょうに。。

いや、それを見越した上での岸田さんの策略かしら?

河野さんは来年から天中殺だし、将来に暗雲が立ち込め始めました。

 

それはさておき、新総裁の岸田さんを早速見てみましょう。

f:id:sanmeigaku:20211001225645p:plain

(うーん、中年期天印星かぁ…。。)

 

辰巳天中殺は現実に強いし、伝達の星と知性の星もある。

しかし、中年期が赤ちゃんの星、天印星なのが気になる。

 

中年期天印星の政治家で思い浮かぶのは、悪夢の政権時代の菅直人氏。

爆発した原発建屋の上をヘリで偵察するパフォーマンスで、危うく日本を滅亡させるところだったお人。

f:id:sanmeigaku:20211001230449p:plain

(ほんまに悪夢だった…)

ま、菅直人氏は天印星2つなので、岸田氏はあそこまで酷くはならないと思いますが、ちょっと引っ掛かりますねぇ。

 

正直、岸田氏だったら菅総理のままでも良かったような気がしますし、長期政権にはならなさそうな印象ですが、はてさて、どうなりますことやら。

 

 

pentacles.jp