算命学鑑定 Bluebird

大阪で算命学鑑定をしております

飯島直子さんの離婚

女優の飯島直子さんが昨年、2度目の離婚をしていたとの報道がありました。

私は芸能界にはあまり興味はないのですが、結婚・離婚は、割と算命学のセオリー通りに進んでいることが多いので、何か報道があった時は、勉強のためにご本人の命式は確認したりしています。

早速、飯島直子さんの命式出してみて、

「ご本人はお辛いと思うし、失礼かもしれないけど、見事に宿命通りだなぁ…」と思いました。

f:id:sanmeigaku:20211107201703p:plain

まず、この命式の人が全く知らない一般人だったとしても、

「この方はモテますね」と私は言うと思います。

(どの辺がそうなのか気になる方は、以前に書いた、究極のモテ命式(有料)をご覧ください)

そしてこれも以前の記事に書いた、中年期の天極星、これは既婚者の場合だと、大体家庭に波乱があります。

そして、飯島さんの命式には夫が二人出ています。

つまり、2度の結婚までは宿命通りということです。

もちろん、命式に配偶者が何人出ていても、1人の人と添い遂げる人もいますが、単純に可能性だけみると、複数の配偶者が出ている人は離婚しやすいです。

2人出ているということは、3回目はないかというと、それは何とも言えません。2人しか出ていないから2回しか結婚できないわけではないです。

ですが、飯島さんの晩年期は天将星。

晩年期の天将星は、配偶者離れをすると上手く行き始めます。

50代になってもなお、お美しい飯島さんのことですから、これからも恋愛はされるでしょうが、結婚まではされないのではないかと思います。

命式からの印象ですが、夫に尽くしすぎて相手を窒息させてしまうような感もあります。

天将星のパワーは一ヶ所に集中してはいけません。

女優さんとしては、あまり評価が高くないような気がしますが、25年前に『氷点』の夏枝を演じた飯島さんは、内面の葛藤がよく表現されていて、いまだに印象深く私の心に残っています。(三浦綾子の原作もいいですよ、まだ読まれてない方は是非読んでみて下さい)

恋愛よりも、女優さんとしてお仕事に邁進して欲しいと個人的には思います。

pentacles.jp