算命学鑑定 Bluebird

大阪で算命学鑑定をしております

年末年始の営業について

12/28~1/6までお休み頂きます。

メール鑑定・対面・オンライン鑑定等すべてのメニューで、年内に実施できるのは、12/23までのお申込みになります。

 

12/28以降のメール鑑定の事後質問の回答は、1/7から再開します。

ブログは年内にまだ1つ(できれば2つ)、更新したいと思ってますので、年末年始の暇つぶしにどうぞ。

 

さて、明後日12月22日は冬至になります。

陰極まって、陽に転じる日です。

 

暗いニュースが続きますが、陰極まってどれほど暗い闇に覆われても、やがて一筋の光が差して陽に転じて行きます。

f:id:sanmeigaku:20211220135353j:plain

(そして陽が極まればまた陰に転じます)

 

これは単なる慰めではなく、自然の法則です。

行き詰まったら、自然の中に身を置いてみるのもいいかもしれませんね。

 

pentacles.jp