算命学鑑定 Bluebird

大阪で算命学鑑定をしております

辛丑年は節分までです

今年最後の更新になります。

年内の営業は昨日で終了しております。

 

この地味なブログを始めてまだ1年経ってませんが、はてなブログとnoteを合わせて、すでに4万アクセスを越えました。ご愛読ありがとうございます。

noteの有料記事を買って頂いた方もちらほらいらっしゃいまして、改めて御礼申し上げます。

 

さて今年はあと3日で終わりますが、算命学的には、今年(辛丑)はまだ1ヶ月ちょっとあります。

私を含めて東洋占術をやっている人にとっては、お正月はただの通過点でしかありません。東洋系の運命学や占いは二十四節気が暦の区切りになりますので、新年は2022年の立春、2月4日スタートになります。

f:id:sanmeigaku:20211228144208j:plain

(日本人には二十四節気のほうがしっくりくる)

 

今年やり残したことがある方は、まだ間に合います。

特に今年の1月は辛丑年の辛丑月になっており、月干支と年干支が全く同じの律音になりますので、ご自分の干支に巳か酉があるかたは半会が2つと、大変派手な運勢になってきます。(巳と酉が両方あると、三合会局が2つになります)

 

運勢が派手になりすぎても要注意ですが、チャンスであることは間違いないので、会社を設立したいとか、結婚したいなどと思っている巳と酉の保有者の方は、この1ヶ月の間に駆け込むのもアリだと思いますよ。

 

命式によっては勢いがつきすぎて、空中分解するような結果になることもありますので、詳しく知りたい方は鑑定を受けてくださいね、新年は1月7日に営業再開します。

お申込みの返信なども1月7日からになりますので、宜しくお願いいたします。

 

それでは良いお年を!

 

pentacles.jp