算命学鑑定 Bluebird

大阪で算命学鑑定をしております

謹賀新年2022

明けましておめでとうございます。

f:id:sanmeigaku:20220111192827j:plain

 

年明け早々、複数の鑑定依頼頂き、幸先の良いスタートです。

 

長くお正月休みを頂いておりましたが、休んでいたわけではなく、本業の方で元旦からずっと働いておりますので、今年に入ってまだ2日しか休んでおりません。

傍からみると大変そうに見えるようですが、私は天将星と天馳星を同時に持っているので、このくらい滅茶苦茶な生活の方が合っています。

 

かつては会社員をしていましたが、あのままサラリーマンを続けていたら、ストレスで癌か何かにかかって、すでに死んでいたのではないかと思います。

会社勤めが悪いのではなく、適性の問題です。

サラリーマンを続けられるというのも立派な才能だと思っていますので、長年同じ会社に勤めていらっしゃる方などを見ると本当に尊敬します。

f:id:sanmeigaku:20220111192911j:plain

(サラリーマンには職務遂行能力の他に、協調性、忍耐力など色々必要)

 

何度も繰り返し書いていますが、向いてる生き方、才能が発揮できる場所、人それぞれに違います。

このブログが、人生に違和感を感じてらっしゃる方々のヒントとなるよう、今年もマイペースで更新していきます。

 

本年もよろしくお願いいたします。

pentacles.jp