算命学鑑定 Bluebird

大阪で算命学鑑定をしております

お盆休み頂きます

明日より8月19日まで鑑定サロンはお休み致します。

鑑定依頼のお返事は19日から返信していきます。

 

私は本業の方も持っているので、そちらの方が7月中旬から忙しくて、今日は17日ぶりの完全オフ日です。

お昼まで寝ていたのに疲れが取れなくて、夕方にちょっと軽食を取ってお酒飲んだら、寝落ちしてしまいました。そして仕事の電話で起こされて、今に至るといった具合です。頭がボーっとしているので、込み入った記事が書けません。

私は天馳星を持っているので、休みが無いとか、忙しくあちこち走り回るといったことは全然平気なのですが、暑さが加わるとダメですね。

 

ここ数年の猛暑は誰もが堪えると思いますが、私が午未天中殺(南方欠落)なせいもあって、余計に辛いのかもしれません。

 

南の国とか行きたいと思わない。

ハワイにもグアムにも行ったことがない。

オーストラリアは、友達が住んでいたから一度だけ行ったことがあるけど、もう一回行きたいとは全然思わない。

フィリップ島の帰りに見た、満天の星には感動したけどね。

 

昔、三線琉球三味線)を習っていたこともあるのに、沖縄さえ行きたいと思わない。

太陽が苦手、暑いの嫌い、「海辺でBBQ?バカなの?」って感じです。

 

そんな悪態をつきながら何とかやり過ごし、ようやく明日は立秋、暦の上では秋です。

秋といってもまだまだ暑さは続きますが、やっぱりちょっと空の様子とか、空気が変わるんですよね。

 

算命学を始めて、二十四節気を意識するようになってから、季節の変わり目の微妙な変化が段々と分かるようになりました。

四季のある日本に生まれて本当に良かったと思います。

 

何だかとりとめのない文章になってしまいましたが、ブログ更新もお盆明けまでお休みします。

休み明けは今よりクリアな頭で再開しますので、お楽しみに!

 

 

pentacles.jp