算命学鑑定 Bluebird

大阪で算命学鑑定をしております

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

否応なしに肥って、運が上がる人

コロナ禍が長引いて、世界的にコロナ肥りする人が増えているそうですが、算命学では肥った方が運が上がる人というのがいます。 (デブ猫可愛い) このブログでは何度も出ている『鳳閣星』、基本的にこの星を持っていると肥ります。 (例外あり) なおかつ、…

若年期の天堂星

先日、壮年期の天馳星について書きました。 本来、社会でバリバリ働いて一番活躍する時期に、あの世の星が来るというのは、人生上のアンバランスになります。 それと同様なことが他の星でも起こります。 もう20年くらい前ですが、小・中・高とずっと学校が同…

自民党総裁選の行方

20代の頃は選挙とか政治とか全く興味ありませんでしたが、さすがに40代ともなると、政治が即自分の生活に影響することに気づいて、だいぶ関心を持つようになりました。 菅総理が総裁選不出馬と表明してから、自民党総裁選が何だか騒がしくなってきました。 …

中年期の天馳星

当鑑定サロンは今年オープンしたばかりで、まだ数えるほどしかお客様はいらしてませんが、偶然にも中年期に天馳星のあるお客様がお二人続きました。 (中年期が天極星でも大体同じ) 中年期に天馳星や天極星がある人は、この時期に一種の運気の落ち込みがある…