算命学鑑定 Bluebird

大阪で算命学鑑定をしております

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スピリチュアルな宗家

算命学の学校である高尾学館には、宗家ビデオ講座というものがあって、これは一般の方でも一回ごとに受講料(3,000円だったかな?)を払えば見られるのですが、これがなかなか興味深い内容になっているので、少し触れてみます。 これは、生前の宗家(高尾義…

騙されやすい星、天貴星

最近、銀行員のみならず、タクシードライバーやコンビニの店員さんなどが、特殊詐欺に気づいて、騙されている人を説得し、詐欺被害を未然に防いだという事例が数多く報道されるようになりました。 他人への関心が希薄になっているご時世で、まだまだ世の中捨…

無駄が多い牽牛星

緊急事態宣言はようやく解除されましたが、コロナで売り上げが減少した事業者に対し、昨年の持続化給付金に続き、今年も月次支援金というものが支給されています 月の売り上げが50%以下に減った事業者に、法人20万円、個人事業主10万円を上限として、月ごと…

総裁選の結果

総裁選の結果出ましたね。 意外でした。 率直な感想としては、「河野さん、人望ないんだねぇ」でした。 敗戦の原因として、石破派と組んだからだとかマスコミが色々書いてましたが、小泉進次郎氏とタッグを組んだのが致命傷だったんじゃないかと個人的には思…