算命学鑑定 Bluebird

大阪で算命学鑑定をしております

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

林遣都&大島優子、またもや律音夫婦

林遣都さんと大島優子さんが結婚されましたね。 最近の若い芸能人についてはあまりよく知らないのですが、このお二人は『闇金ウシジマくん』で共演していた記憶があるので、存じ上げていました。 というか、『闇金ウシジマくん』はケーブルTVで何度も繰り…

ホリエモンは水の人

本業の方が忙しく、昨日やっと落ち着いたので、久しぶりに図書館に行って本を借りて来ました。 堀江貴文『捨て本』です。 捨て本 作者:堀江貴文 徳間書店 Amazon ホリエモンの発言は過激で、しょっちゅう炎上したりしてアンチも多いですが、私は別に嫌いじゃ…

学歴と知性が一致しないのは何故か

先日、西村大臣のことを取り上げました。 彼は高い教養を身に付ければつけるほど異常性が出てくる特殊な日干支でしたが、それとは別に、『この人、いい大学出てるのになんでこんなにバカなんだろう』という人、皆さんの周りにも沢山いますよね。 その理由を…

やっぱり異常だった西村経済再生担当大臣

現在、休業要請に従わない飲食店に対して、金融機関から圧力をかけるよう誘導するような発言で批判されている西村大臣。 (色々ズレまくってる大臣) 私、この人、前々から大嫌いです。 昨年はコロナ禍の中、殿様のようにお供の者をぞろぞろと引き連れて、優…

矛盾が不幸を呼ぶ

うちの自宅の近くに、近所中に金切り声が響き渡るような喧嘩を、頻繁に繰り広げる親子がいます。 母親と娘なのですが、その家の窓ガラスをよく見ると、ヒビだらけで、テープで何か所も補修してあります。物を投げたのでしょうね。結構大きなお家です。ご主人…