算命学鑑定 Bluebird

大阪で算命学鑑定をしております

やっぱり異常だった西村経済再生担当大臣

現在、休業要請に従わない飲食店に対して、金融機関から圧力をかけるよう誘導するような発言で批判されている西村大臣。

f:id:sanmeigaku:20210710230915j:plain

(色々ズレまくってる大臣)

 

私、この人、前々から大嫌いです。

 

昨年はコロナ禍の中、殿様のようにお供の者をぞろぞろと引き連れて、優雅にスーパーを視察。

西村経済再生相 都内スーパーの感染防止策を視察 新型コロナ | NHKニュース

 

今年5月には、お札にはウィルスが付いているので、手洗いとキャッシュレス宜しくと、何を今更発言をかましたボンクラ大臣。

 

この発言に私は、相当イラついて友達にLINEしてました。

 

f:id:sanmeigaku:20210710220134p:plain

(関西弁と竹内力スタンプで激おこ)



そして今回の圧力発言。

 

昨年からずっとこの人のズレた言動を観察していて、密かに思っていたことがあります。

 

「この人の日干支、丙戌ちゃう?」

 

はい、ようやく重い腰を上げて調べてみました。

f:id:sanmeigaku:20210710225743p:plain

(まぁ、ドンピシャだったから記事にしてるのですが…)

おー、大正解!

凄いですね、私の命式予想能力もだいぶ磨かれて来たようです。(自画自賛

 

高尾学館で5年間ちゃんと勉強すると、誰でもこのくらいはできるようになります。

 

(その代わり、学費は130万くらいかかりますけどね …)

 

さて、何故私が『丙戌』と思ったかというと、これは異常干支なんですね。

 

それも異常干支13種の中でも、特に異常性の強い暗合異常7種のうちの1つ。

 

丙戌の説明を、高尾学館の教科書から抜粋します。

 

丙戌・戊戌(註:丙戌と戊戌は、ほぼ一緒)

これは非常に高い教養を身に付ければ付ける程、ものの考え方が常識から外れておかしな人になります

(算命学Ⅶ)

 

西村大臣は名門灘高校から東大に入り、卒業後は米国メリーランド大学の大学院で修士号を取っています。

 

非常に高い教養を身に付けてしまいましたね、そしておかしな人になってしまいました。

ここまで教科書通りな人は中々いません、そのまんまです。

私の知人に丙戌が日干支の方がいますが、その人は高学歴ではないので、人間的におかしくはありません。

 

丙戌を日干支に持つ人は、頭が良くても高校を卒業したらさっさと就職した方がいいのです。

でも普通は、子供が頭が良かったら、高学歴にさせたいと親は思うでしょうから、上の学校に進ませます。そうするとどんどん異常性が目立つようになってしまいます。

 

だから最初から頭が悪かったら幸いなのです。

 

算命学はほんとに不思議です。

世間の常識通りにしていたら、とんでもない人間が出来上がってしまいます。

 

もう西村大臣はお辞めになった方がよろしいかと思いますが、本当に今の政界は優秀な人材がいませんね。

何だか日本の未来が心配です。