算命学鑑定 Bluebird

大阪で算命学鑑定をしております

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

天中殺中はSNSやマッチングアプリにも注意

前回の記事で少し触れましたが、今回は天中殺中のSNSやネット上の出会いについての注意点を書いておきます。 (ほとんどの出会いは無害なんでしょうけどね) 私は昭和の人間なので、SNSだけで繋がった知り合いに実際に会うことや、マッチングアプリなどを利…

寅卯天中殺の人向け『来年の運勢』

(全然関係ないけど、ウサギって可愛い顔して、結構凶暴なんですよね…) さて、間が開きましたが、寅卯天中殺の人に向けた来年の運勢。 寅卯天中殺の人は、2022年の立春から、2024年の節分までが年の天中殺期間になります。ただし、寅卯天中殺の人は、月の天…

占いコーナー風、来年の運勢Ⅱ

昨日の続きになります。前回はこちら↓ sanmeigaku.hatenablog.com ●庚金の人 鳳閣星が回ってきます。何かと余裕が出て楽しい一年になります。 今まで出来なかった趣味や遊びなどをするのに最適な年です。 ●辛金の人 調舒星が回ってきます。何かと孤独で精神…

雑誌の占いコーナー風、来年の運勢Ⅰ

今年の立春に書きました通り、やっと2022年からが春の干支になります。 丑というのは冬の終わり、一番暗く冷たい季節になります。 2022年の1月は丑年の最後の丑の月、一番暗く寒く、厳しい時期になります。 ですから、もしかしたらコロナ第6波みたいなこと…

飯島直子さんの離婚

女優の飯島直子さんが昨年、2度目の離婚をしていたとの報道がありました。 私は芸能界にはあまり興味はないのですが、結婚・離婚は、割と算命学のセオリー通りに進んでいることが多いので、何か報道があった時は、勉強のためにご本人の命式は確認したりして…