算命学鑑定 Bluebird

大阪で算命学鑑定をしております

自民党総裁選の行方

20代の頃は選挙とか政治とか全く興味ありませんでしたが、さすがに40代ともなると、政治が即自分の生活に影響することに気づいて、だいぶ関心を持つようになりました。

f:id:sanmeigaku:20210917053920j:plain

菅総理が総裁選不出馬と表明してから、自民党総裁選が何だか騒がしくなってきました。

菅さんは表現がダメだっただけで、地味だけど着実に色々実行してて、振り返るとそんなに悪くはなかったと思うのですが、デルタ株が想定外でしたね。コロナ禍じゃなかったら、もう少し続いたのではないでしょうか。

 

それはさておき、野田聖子氏が立候補するとか。

 

夫が元暴力団員というだけでもうアウトな気がしますが、今回はエネルギー値のみで4人の候補者を比べてみました。

 

なぜエネルギー値かというと、やっぱり総理(←もう自民党が勝つという前提ですが…)ともなると、体力もかなり重要だと思うのです。体が疲れると正常な判断もできなくなりますし、総理大臣ってむちゃくちゃハードワークです。菅さんも顔色悪いでしょ。

 

ということで、すっごく乱暴な比較ですが、今回は数理法でのエネルギー値のみに焦点を当ててざっと出しました。

 

 

岸田文雄氏 199点

河野太郎氏 255点

高市早苗氏 170点

野田聖子氏 155点

 

 

うーん、女性陣低いですねぇ。野田氏なんて専業主婦くらいのエネルギーしかない。

男性である岸田氏も199点しかない。

菅総理でも211点ですから、最低でも200点は欲しいところですが、超えてるのは河野氏だけ。

 

数理法エネルギーが低いからって、責任ある立場に就けないわけではないですが、やはりそれなりの地位に就く人は高いに越したことはないので、やっぱり河野さんかな。十二大従星も身強なのは河野さんだけですしね。身強の人は良くも悪くも目立ちます。

 

(ちなみに河野氏は以前にも取り上げてます→河野太郎氏は総理大臣になれるか

 

総裁選楽しみです。

pentacles.jp