算命学鑑定 Bluebird

大阪で算命学鑑定をしております

究極のモテ命式(女性)

私、鑑定士Hiromiは40代半ばですが、この年になると、周りの女性たちを見て、しみじみ思うことがあります。

 

「モテる女性はいくつになってもモテるのだなぁ…」

 

お肌ピチピチの若い女性(表現が昭和!)がモテるのはある意味当たり前で、その人の本質的なモテ度が分かるのは、容姿の衰え始める40代以降だと思っています。

 

もちろん、今更モテても仕方ないし、面倒くさいという女性も少なくないと思います。特に既婚者ですと、下手にモテるとトラブルの元ですから、善し悪しは別の問題ですが、それでも厳然たる事実として、いくつになっても男性からの熱い視線を受け続ける女性というのは存在します。

f:id:sanmeigaku:20210616065102j:plain

(50代、60代になってもモテる人はモテます)

 

その人達の算命学的共通項を探してみたところ、飽くまで私見ですが、究極のモテ命式(女性)というのを弾き出しました。わざわざ、(女性)としたのは、モテる要素というのは男性と女性で異なるので、ここで書くのは飽くまで女性の話です。

 

知りたいですか?

ほうほう…

 では、続きは有料記事で!

 

note.com