算命学鑑定 Bluebird

大阪で算命学鑑定をしております

GWの鑑定はお休みします

4/27~5/6まで、お休み頂きます。

鑑定お申し込みへのお返事も5/6以降になります。

(連休中は、じっくり心と体を休めてください)

連休中に鑑定を受けて、これからのことをじっくり考えたいという方もいらっしゃったかと思います。

 

しかし、当サロンは、鑑定士のもう一つの仕事が忙しくなるため、年末年始やGWやお盆などの大型連休はお休み頂いております。

 

恐れ入りますが、連休後にご連絡頂ければ幸いです。

 

時期的に、そろそろ五月病の方も出てくることだと思います。

私自身を振り返れば、会社員をやってた頃は、一年中五月病でした。

すぐにイライラして来て、堪え性がないので、後先考えずにあっさり辞めていました。

 

でも、堪え性がなかったから、自営業という道に辿りつけたので、結果オーライだと思っています。

 

辛いのは我慢強い上に、色々考えてしまって辞められない人ですよね。

苫米地英人氏の本に書いてあったと思うのですが、そういう時は一旦思い切って辞めてしまうのが良いのだそうです。

 

というのも、脳科学的に見ると、脳がストレスを受けたままで先のことを考えても、発想が現状の枠から外れることがなく、考えが堂々巡りになって、悪循環から抜け出せないからだそう。

 

私の行動は正解だったわけですね。

 

分かっていても身動き取れない方、サロンにてお待ちしております。

pentacles.jp