算命学鑑定 Bluebird

大阪で算命学鑑定をしております

サロン移転します

突然ですが、12月中にサロンを移転することにしました。

 

現在の場所はJR住道駅徒歩5分のマンションで、道が空いていれば私の自宅からは車で15分くらいですが、混む時間帯だと30分弱かかります。

 

もともと、本業の事務作業もする仕事部屋兼サロンということで借りました。ところが、コロナの規制がなくなって本業の方が忙しくなっており、あまり通えなくなって来ました。ほとんど使わない部屋に家賃4万円は勿体ない。

 

住道にしたのは、JRの快速停車駅なので、お客様の利便性が良いと思ったからです。

でも1年半ほど営業してみて、鑑定してもらいたいと思う方は、遠方からでもいらしてくださるので、あんまり場所は関係ないということが分かりました。

 

それに、算命学は一度鑑定を受けてもらえば、一生分の大まかな運気は分かってしまうので、相性鑑定で相手が変わったとかでなければ、多くても3年に一度くらい来て頂ければ十分です。

 

「何年かに一度の事なので、ちょっと不便な場所でも来てくださいな」

 

ということで、自宅から歩いていける場所にある昭和レトロなアパートを契約しました。

築58年の風呂なし文化住宅です。

(トイレは部屋についてるよ、しかも洋式だから安心してね)

 

(キッチンだけ綺麗にリフォームされてる)

 

(広いのと陽当たりが良いのが気に入った)

床板も畳も古くて、歩くと少し沈みますが、家賃2万だから仕方ない(笑)

 

最寄り駅は近鉄奈良線瓢箪山で、駅からは徒歩8分になります。

今度のところは事務所可物件なので、所在地を公表することが出来ます。

またホームページやGoogleマップを更新したらお知らせします。

 

近鉄の各駅しか停車しないので、今より少し不便になりますが、瓢箪山は賑やかな商店街があって中々良いですよ。

 

「住道の方がいいわぁ」という方は、12月中旬くらいまでのご予約をお取りください。

よろしくお願い致します。

 

pentacles.jp