算命学鑑定 Bluebird

大阪で算命学鑑定をしております

整いました!

(本日は算命学な内容は全くありません。ただのお知らせです)

本日はサロン移転後の初めての対面鑑定のお客様がいらしたので、それに備えて、部屋も何とか整えて、しれっとホームページも更新してます。

 

カリモク60は昭和モダンだから、和室にもピッタリ)

家具などは基本、前のサロンで使っていた物を引き続き使用してます。

 

ソファとか、和室に合うかな?と懸念があったけど、カリモク60の家具は元々昭和のデザインなので、意外と合った、というか、むしろ和室の方が合う。

 

今度のサロンは6畳が二間あるので、事務スペースが取れるのが助かる。

(二間あるのはいいね)

今まではワンルームだったので、事務机を置くスペースがなく、お客様用のカフェテーブルで資料作りをしていて、腰が痛かった。この白い長机は、前の住民が残していった物をそのまま使用。

(私は甲〈樹木〉の人なので緑色で統一)

グリーンのカーテンは、以前東京一人暮らしで使っていたものを13年ぶりに引っ張り出してきた。

(なんか妙に落ち着くんですけど)

(部屋についてるトイレはしっかり洋式よ)

(入居前のBefore写真)

年明けてから疲れが溜まってて、なかなか部屋作りが進まなかったけど、ようやく何とかお客様を招き入れることが出来ました。

まだまだ色々いじりたいけど、ひとまず整いました。

 

家賃2万の風呂無しアパートだけど、意外と悪くないと思うから、みんな来てね!

 

pentacles.jp